カテゴリー別アーカイブ: 自分のこと

性欲はどうやって解消してますか?

なぜか離婚してから性欲がハンパないです。
相手もいないのでなかなか辛いものがありますね。

一泊で友達の結婚式に行った時もみんなデリヘル呼んでたけど
性欲満たすために2万も3万も払うのは気が引けます。

「自分でやれよ」って話ですが、男だって人肌恋しい時もありますわ。

自分の場合は、酔っ払った時がヤバいですね。
ベロンベロンになったら全ての女性が可愛く見えますしね(笑)

エロ動画でも見てればお金も掛からないんでしょうけど
なんとなーくむなしい気分になるし(^_^;)

やっぱり1番いいのは彼女を作ることなのかな。
セフレじゃなくてちゃんとした彼女ね。
リアルじゃ出会いも無いし、基本シングルマザーしか相手してくれないし。

ブログ仲間のシンパパさんみたいにちょっと頑張ってみようと思います。
再婚に向けて婚活サイト登録してみた

妻の浮気が原因なのに親権が取れないとお悩みの方へ

父親が親権を勝ち取るのはそう簡単なことではありません。
妻の浮気(不貞)・育児放棄・ギャンブル依存症・病気など離婚原因は様々ですが
どんな原因であれ母親の発言には多大なるパワーがあります。

簡単に申しますと
「妻が浮気しようが何しようが父親は親権は取れない」

子供からすると残酷な話ですが、育児放棄やうつ病などの精神的な病気があれば
父親に親権が渡る可能性も高くなると思います。

要は、裁判にされると父親が一方的に弱いってこと。
という事は、妻との話し合いでの円満離婚するのが最も父親が親権を取りやすい方法。

そのためには、やはり勉強が必要です。
専門家に相談しながら下準備して、整ったら行動に移す。

更にこういう話は、知恵が無ければ妻に勝つことはできません。
裁判ではなくとも妻と争ってる事に変わりはありませんからね。

どうしても親権を取りたければ下記に紹介する記事を読んで
一歩前進することです。

とても参考になったので載せておきます。
父親が親権を取る方法

娘のために女友達が欲しい

娘の下着の事や生理の事など、なかなか面と向かって話せませんよね。
いきなりそういう話をされて機嫌損なわれたらホント辛いです。

同級生のお母さんと仲良くなりたくても、大抵母親同士固まって話しかけづらいですし
謝恩会や親睦会にも参加したいけど、なんとなく苦手です。

そういう集まりも、友達との飲み会も結局お金が掛かりますよね。
時間もなかなか取れないし、次の朝は必ず起きなきゃならないし。

でもやっぱり女友達が欲しいところです。
できればシングルマザーの方。
再婚まではいかなくてもお互い同じような境遇で
気兼ねなく話せるって感じの女性が良いですね。

で、最近ネットで色々探してたら良い記事があったんです。
私と同じシングルファザーさんのブログ記事なんですけど
再婚に向けて婚活サイト登録してみた

これだったら結婚相談所でもないですし、気兼ねなく女友達が作れそうなんですよね。
お金も掛からないし、シンママさんが多いみたいだし。

今晩にでも登録して検索だけでもしてみようと思います。

仕事で夜ご飯に間に合わない

ちょっとでも残業になれば家に着くのは夜8時。
それから風呂入って夜ご飯食べたら10時。

手の込んだ夕飯なんて作ってあげられません。
酷い時はカップラーメンを食べて待ってることも・・・。

「再婚はしない!」なんて強がってる場合じゃないみたいです。

子供達の事をちゃんと考えてくれる人なら再婚した方が
自分のためにも子供達のためにもいいんです。

でも会社と家の往復で、出会いなんてないんですよね。
前にあるシンパパさんのブログ読んで登録だけはしてたんですけど、2.3日利用したっきり放置してました。

ってことでこの記事アップしたら早速行ってまいります(笑)
何人かお気に入りに入れてた女性がまだ居てくれればいいですけどね。

ブログの管理人さんは彼女ができたみたいなので自分も頑張ります!!

保育園弁当は冷凍食品ばかり

保育園と高校の毎日の弁当作りが正直つらいです(汗)
⇓こう思ってるパパさんいませんか?

  • レシピが思いつかない
  • 焼き物&冷凍食品が多い
  • キャラ弁なんて無理
  • かわいい弁当が作れない
  • かっこいい弁当が作れない
  • 節約弁当が作れない
  • 全体的に色合いが地味

あと数年ですが弁当に関してはホント憂鬱です。
クックパットとかレシピ本見ながら作ってますけど、なかなかね。

お母さん方が作ってるキャラ弁なんてホント無理です。
マネは出来ますけど、出来上がるとマネにもなってません(笑)

焼き物が多いのはなかなか直らず
さすがに焦がすことはなくなりましたけどね。

弁当に関しては課題が多すぎます・・・

こういう時ってホント女手が欲しくなりますよね。
奥さんがいたら何も苦労せずサクッと作ってくれるんだろなぁ。

買い出しだって行かなくても済みますね。
行くとしても頼まれたものを買ってくれば弁当は出来上がりますからね。
やはり女親パワーは凄まじいです。

私みたいな人いましたら、お子さん次第で再婚も考えた方がいいですよ。
私の場合は、娘が年頃なので数年は無理ですけど一応彼女はいます。

シングルマザーの友人に教えてもらったネットサービスで知り合いました。
再婚はタイミングが命ですから、下記ページを参考に頑張ってみては?
シングルファザーの出会いの場

元妻との面会拒否は如何なものか

元嫁と子供の面会ってホントめんどくさいですよね(爆)
全ては子供のためなので嫌々やってますが。

とりあえず私の元妻は時間にルーズな人間なんです。
約束の時間前に準備して子供達が待ってるのに
約束の時間に来たことはありません(怒)

そういうだらしない部分も離婚理由の1つですがね。
待ってる子供達を見てるとだんだんイライラしてきちゃったり。

元妻の住んでいる所は知りませんが、前は近くのコンビニが待ち合わせ場所でした。
今は我が家に迎えに来るのがほとんどなので、その点は楽になりました。

最近の週末は泊まりに行くこともしばしば。
娘は気分次第ですが、チビは私が知らないうちに電話で約束してる状態です。
コレが良いのか悪いのか分かりませんけど、子供が好きなようにやれてるので問題は無いのかな。

子供達が大きくなるにつれて私の出番は少なくなるのかもしれませんね。

やはり老後は1人になるんだろうか。
まぁこういう事を考えると暗くなる一方なので考えないようにします(笑)

最近は晩酌をしながらシンパパ友達から教えて貰ったサイトで婚活?してます。
婚活と言いましても、まだシンママさんとメールできるようになっただけですが(笑)

今は彼女居ないけどいずれ欲しいって方はこちらのブログ読んでみてください。
シングルファザーに彼女ができるまで

養育費は貰ってない

私は離婚してから一切養育費は貰ってません。

親権でもめた時、どうしても親権が諦められなかったので
駆け引きって訳じゃありませんが「養育費は一切いらない」と強がりました。

養育費が欲しいのは当然です。
でも全ては親権を取るため。
貧乏だろうが何だろうが子供達とは離れたくありませんでした。

結果、やはり貯金は思うようにできません。
自分の稼ぎだけじゃ普段の生活費だけで精一杯。

本当は欲しいです「養育費」

でも現状で貧乏って訳でも無いですし
色々我慢はさせてますが、イベント毎にプレゼントはしてます。
普段欲しいものがある時は、自分のお年玉で買ってもらってます(笑)

まぁ一生養育費は貰う予定はありませんが、貰うに越したことはありません。
離婚原因が完全に元妻側にあるのであれば、養育費は貰うことをおすすめします。

ただ、
お金の問題はどうにでもなりますが、親権はそう簡単ではありません。
父親が親権を取るための記事を載せておきますのでご参考まで。

離婚時に父親が親権を取る方法

お母さんばかりの親子レク

先週の土曜は小学生の息子の親子レクでした。
なんとなんと課題は「料理」

できないわけじゃないけど、やはり父親は少なすぎた(笑)
9割以上がお母さん来てましたね。

とりあえず自分もエプロンして最後まで参加しましたけど
最後まで皆さんの視線を浴びてオドオドしてばかり。

すまんな息子よ。

息子も恥ずかしかったろうなぁ
今になって申し訳なく思ってきた。

今回ばかりは
「こりゃ真面目に再婚考えないとまずいな」
って思いましたよ(笑)

あ、再婚考えてる人は、このシンパパさんの記事参考になりますよ。
自分も登録したけど、まだ女友達状態です(笑)

父子家庭マサが再婚サイトに登録してみた

頼れる人が欲しい今日この頃

家事や育児そして子供の相談など。
全ての事においてサポートが欲しい今日この頃。

最近の我が家の状況↓↓

  • 洗濯物が片付かない
  • 家の中が汚い(掃除する時間がない)
  • 台所が片付かない
  • 学校の案内を見落す
  • 子供の忘れ物が多い
  • 布団すら干せてない・・・

まぁこのように、一見ゾッとするような感じですが(笑)
それほど豚小屋ではないですよ?

でも、なかなか厳しいですねぇ。
なんと言っても時間がない!(汗)

こうやって仕事の休憩中にブログを更新する時しか自分の時間が無いんですから。

彼女でもいたらなぁってぶっちゃけたくもなります。
でも彼女作るなら子供が小さいうちの方が有利ですよね。
小さいうちから同棲する方が、子供らにとってもプラスですから。

なかなか出会いなんて無いと思いますけど、↓このシンパパさんのブログ見たら
自分も女友達作ってみようかなぁと思いました。

父子家庭マサが再婚サイトに登録してみた

家事と育児を両立するには

朝5時に起きて、洗濯回しながら朝ごはんを作って
子供達を起こしながら着替えの準備。
寝坊した時は当然洗濯はなし。

子供達が朝ごはんを食べてる間に
洗濯物を干して、自分の準備。

時間の許す限り食器を片付けて子供達を送迎。

仕事が休憩のように感じるのは自分だけかな?(笑)

仕事帰りは子供達を迎えながら帰宅。

休む間もなく夜ご飯を作りながら
学校の手紙や連絡帳を見る。

子供達が夜ご飯を食べてる間に風呂準備。
そして自分も一緒にビールだけ(笑)

子供達と一緒に風呂入る。
みんな着替えたらテレビタイム。
そしてビール。

こんな感じで過ごしてますが、どこかで問題があれば全てがズレます。
仕事が残業になった時点でもうテンヤワンヤ。

家事は誰かやってくれよ・・・って毎日思います。
家政婦雇うお金なんてないし、やっぱり彼女も必要なのかな。
昼の弁当作って貰えるだけでかなり家計助かるんですけどね(笑)

でも本当にキツい思いしてるシンパパさんは
子供のために再婚も考えた方がいいですよ。

自分倒れたら終わりですから。

なかなか出会いなんて無いと思いますけど、↓このシンパパさんの記事見たら
自分も女友達作ってみようかなぁと思いました。

父子家庭マサが再婚サイトに登録してみた